2016年3月23日水曜日

ショーンK: 学歴詐称ぐらいで男児が泣くな!


気合いだ。

拝聴!





しっかし、なんだよ、この叩かれかた。

清原ッチと違い過ぎるだろ?

あ? 茂木健一郎博士。



学歴詐称は人を殺すのか?

薬物乱用は、人を殺すんだよ。

乱用してる人は周りに何人も居た。

些細な自分の身に起きた騒ぎだけでも壮絶だった。

大男だった知人が暴れて止めに入って、圧し掛かられて首を絞められたこともあった。

…ああ、もうダメだ… とか、本気で思った。

ただ、そういう多くが、人を殺す前に肝臓癌で死んでったけどな。



薬物を乱用してると、大概、デップリしてくる。

肝臓癌は痩せないらしい…



詐称叩きは、学歴バカ・自民支部の本領発揮か?

想像力はなく、よって思慮がないから創造もせず、虚勢を張るためだけに体制にぶら下がる、そんな中身の無さへの唯一の拠り所は、日教組ロボット足る学歴という自惚れ。

歪な南鮮社会が透けて見えて来ないか?

僅か30%ほどの政体支持者らが脚色する日本社会の残像だ。



茂木健一郎博士、

アンタの言い分は3流だよ。

ショーンKを清原同様、擁護して、社会評価に値する中身を見せてくれよ。



ショーンK、無学を恥じるんじゃねぇよ、二枚目!


0 件のコメント:

コメントを投稿