2020年8月15日土曜日

Black Sabbath Headless Cross ft. 2Pac







2020年8月14日金曜日

世界の安全が病原支那に求めるのは第二満州なのか・動画「南滿洲鐵道 特急あじあ号の旅」~






小選挙区が崩壊させた日本政体にあって、立て直しが先決になるが、実は、その過程こそが非常に興味をそそる。

麻生さんが更に覚醒するのか?

もっとアトに何かしらの事態によって回帰が余儀なくされ、別の救世主が現れるのか?

事態を迎えるなら、むしろ、支那が尖閣干渉を続けてる間の方が、より辛辣になりそうで良い。




2020年8月11日火曜日

ETS2 1.38に対応したRJL-Scania RS Fix MODがでたよん~






RJL Scania RS Fix: https://ets2.lt/en/rjl-scania-rs-1-38-x-fix-by-bigmouzz1/

Scania R & Streamline by RJL v 2.2.4: https://allmods.net/euro-truck-simulator-2/ets-2-trucks/scania-r-streamline-modifications-v-2-2-3/




2020年8月10日月曜日

安倍はいよいよ本格的にアホなった・全力で回避せんなんは宣言でなくて支那ウィルスやで~


安倍首相、緊急事態宣言回避に全力 「4月発令時の影響甚大」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080900247&g=pol
2020年08月09日16時04分

「安倍晋三首相は9日、長崎市で記者会見し、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言について「雇用や暮らしに与える影響を考えれば、できる限り避けるための取り組みを進めなければならない」と述べ、再発令回避に全力を挙げる考えを示した。感染が収束した段階で、新型コロナ対策の特別措置法の改正を検討する方針も明らかにした。

首相は4~6月期の国内総生産(GDP)について「年率換算で20%を超えるマイナス成長が予想されており、リーマン・ショックを上回る甚大な影響が見込まれる」と述べ、4月の宣言発令に伴う日本経済への打撃の深刻さを強調。「感染・重症化予防に万全を期しながら、社会・経済活動と両立を図る」と訴えた。
 その上で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」の継続に、改めて理解を求めた。お盆休みの帰省についても「一律の自粛は求めない」と重ねて説明し、高齢者への感染防止策の徹底を呼び掛けた。」



感染より経済が大事っていう安倍の主張は、もう頭が終っとる証拠よ。

優先順位が違う。

国家の礎の一つは国土、もう一つは国民。

経済はその後さ。

もう、安倍の身柄、拘束せなあかんわ。

コイツ、国民で遊んどるよ。



そりゃ、おっちゃん、前に書いた通り、次の緊急事態宣言で仕事、終わりさ。

でも、見てみ。

高校生、幼稚園児の集団感染。

もう、女々しく手前勝手で命汚いこと言うてられへん事態になってしもうとるの。

仕事無い中高年や年金老人は、申し訳ないけも、若者や子供の安全のために人生を譲ろ。

支那ウィルスは、それこそ命の選別が必要なほど、犠牲を強いるほど悪性なんさ。

それを支那が世界へ仕掛けたんさ。

それこそが現実よ。



日本人の死亡率が極端に少ない言うて、多くが楽観しとるだろうけも、社会性、抗体性は弱るねん。

いつ、バタバタ死んで行くか分からへんの。

それが若者だったり子供だったりすることは許されへん。

イナカ国会の盆暗議員どもでも、そのくらいの事は分かるやろ?



麻生さん、アンタしかでけへん。

安倍の身柄、拘束して、総理代行として緊急事態宣言だし。

おっさんら、爺さんらは一緒に竹島獲って支那に吶喊して、子供らに桜の木の下、潜らしてやろうや、な。