2020年10月3日土曜日

日支戦争勃発で国内全頭射殺されることを思えば、パンダは支那へ送り返せ~


上野の親パンダ、貸与延長へ

https://this.kiji.is/684680958098981985

2020/10/2 18:11


「上野動物園(東京都台東区)で飼育されているジャイアントパンダのカップル、リーリー(雄、15歳)とシンシン(雌、15歳)について、東京都が来年2月の貸与期限を延長する方向で中国側と最終調整を進めていることが2日、分かった。小池百合子知事が定例記者会見で明らかにした。


小池氏は会見で「都民の気持ちも受け、鋭意交渉を進める」と話した。」




如何に異端とはいえ、無垢な生き物に罪はなし。


違うか? バカ小池。





2020年10月1日木曜日

台湾は支那で反米愛国歌を合唱した台湾人歌手、欧陽菲菲氏の姪、娜娜(ナナ)氏の処罰を示唆~


https://special.sankei.com/a/international/article/20201001/0001.html

2020.10.1


「台湾の有名女性歌手が9月30日、中国の国慶節(建国記念日、10月1日)に関連した番組に出演し、反米愛国ソングを歌ったことが波紋を広げている。台湾当局は、中台間の交流のあり方を定めた「両岸人民関係条例」に違反している可能性があるとして、この歌手を処罰する可能性を示唆。中国当局は「民進党政権は文化交流を推進する人に罪を着せようとしている」と台湾の対応を批判している。


中国国営中央テレビ(CCTV)が30日夜に放映した今年の国慶節を祝う特別番組で、台湾人歌手の欧陽娜娜(オーヤン・ナナ)さん(20)が、中国や香港の歌手と一緒に「わが祖国」という曲を合唱した。」




これこそ主権だよ。


台湾人歌手に敢えて反米を歌わせる支那の低俗プロパガンダへの報復さ。


新幹線運転手の暴走行為の始末を日本へ要求し、支那ウィルスで日本を恥辱し、尖閣を狙う、今や敵性台湾。


かつては李登輝氏と共に歩んだ兄弟としての日台にあって、惨めに弱体化を辿る日本政体との、この格差をなんとするか!


日本が国家と認めない一地域が日本より優れた国家機能を発揮する現実。


尖閣侵略国が自国よりも有能だなどと、誰が言って退けられるのか!


腐れ国会の恥知らずども、選挙区抱えて日本から出てけ!!





2020年9月28日月曜日

こんな政体持って死にたくならない方が不思議だよ・自殺者増加で厚労省が相談強化~


https://www.sankei.com/life/news/200928/lif2009280026-n1.html

2020.9.28 20:36


「「多くの方が自ら尊い命を絶っているという現実はしっかり受けとめなければいけない」。俳優の竹内結子(ゆうこ)さんの訃報に、加藤勝信官房長官は28日、会見でこう言及、7月以降に自殺者数増加の兆しがあるとも指摘した。新型コロナウイルスの影響で精神的ストレスを抱える人も増えているとみられ、厚生労働省は相談態勢の強化に乗り出している。専門家は「自殺対策には誰もが本音を語れるよりどころを持つことが大切」と訴える。


一方、国内の自殺者は増加の兆候をみせている。警察庁のまとめでは、今年8月の自殺者数(速報値)は1849人で、前年同月比246人の増加となった。新型コロナの感染拡大による不安などが影響を及ぼしている可能性もある。


自殺者の増加を受けて厚労省は今月10日付で、「生きづらさを感じている方々へ」と題する大臣メッセージを公表。「どうかひとりで悩みを抱え込まずに、身近な人に相談して」などと緊急の呼びかけを行った。ホームページ上には「こころの健康相談」や「自殺対策のSNS相談」の窓口が紹介されている。」




「自殺には、少なくとも他者への命の尊厳がある」みたいに書いたのはカミュだったか?


殺人という自分に向けた狂気を、決して他人へ向けなかった…


おっちゃんのように、「竹島の朝鮮人、尖閣に躍り出る支那人を吹き飛ばし、血反吐塗れにしてやりてぇ。

死なば諸共じゃ!」

っていうのとは、ちと違う気がするけも。




哀れなのは子供の自殺だ。


イジメ如きに、ガキが勝手に絶望すんな。


子供は大人に助けを求めろ。


そのための子供だってんだ。


その大人が応じないなら、絶望せずに怒れ。


おっちゃんも一緒んなって怒ったるぞ。


が、


大人が、綺麗ごとを並べるだけの縁故主義の政治社会に絶望したら、、是非もなしさ。





クソ台湾漁船の尖閣侵入再び・海保へ体当たりで攻撃はかる?


https://www.sankei.com/politics/news/200928/plt2009280006-n1.html

2020.9.28 13:21・全文


「加藤勝信官房長官は28日の記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海内で27日に違法操業中の台湾漁船が退去警告をしていた海上保安庁の巡視船に接近して巡視船と接触したことについて「直ちに台湾側にしかるべき申し入れを行った」と強調した。「日本政府として必要な調査を行い、適切に対応していきたい」とも語った。


加藤氏は、接触によって巡視船と台湾漁船双方の乗組員にけがはないと説明した。双方に軽度な損傷は発生したが、航行には支障がないとも述べた。」




撃てよ。


撃てってんだよ。


申し入れがこれまでに何の意味があったんだよ。


テメーらの領海じゃねぇんだ。


日本の、日本国民の領海なんだ。


責任果たすために撃て。


それでこそ、その後の責任は国民が負うんだよ。





平和なんて主義は有り得ねぇのさ。


それは責任逃れの鈍らってんだ。


国会議員どもの鈍らヅラを見ろ。


虫唾が走ら。