2020年6月26日金曜日

バカかキチガイか? 国会というイナカ総出のお楽しみ会が尖閣領海のネタで寿司盛り~


https://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/politics/999/c76b25fa03963b0ef4ef0b927df69989
2020年06月25日 23時15分

「自民党有志は25日、沖縄県・尖閣諸島の周辺海域でとれた魚のお披露目会を国会内で開いた。現地では中国公船による領海侵入が相次いでおり、領海を守る姿勢をアピールする狙いがある。会合では、県内の漁師が釣ったビンチョウマグロやアカマチ(ハマダイ)などとれたての魚をネタにしたすしが振る舞われた。」



脳タリンの下種ども。

領海堅守をアピールするために生き物の不要な殺生をさせ、テメーらだけで食らってどうすんじゃ!

立場と目的による領海への尊厳もなく、何が姿勢じゃ。

テメーらのしてることはな、男女同権をアピールするために女をリングに上げて犯してるようなもんだってんだ。

それで奮い立つヤツがいたって、そりゃ男女同権のためじゃねぇだろが、変態!

お前ら、お肉券、お魚券の首謀者だろ?

出来損ないのトンチキさが似てら。

それじゃ、国民を尖閣のために奮い立たせるのは無理。

国会たたんでイナカ、帰えんな。




2020年6月25日木曜日

寄付金100億円を京大が受け取れるのは柳井正が日本国民に謝罪してからだ~


ユニクロ柳井氏が京大に100億円寄付
https://www.sankei.com/life/news/200624/lif2006240026-n1.html
2020.6.24 14:01



「衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は24日、京都大と京都大学iPS細胞研究財団に計100億円を寄付すると発表した。」



韓国の思う壺。ユニクロ柳井会長「日本人劣化」発言という踏み絵
https://www.mag2.com/p/news/421350
2019.10.25

・ユニクロ会長「日本は最悪、韓国が反日なのは分かる」…安倍政権に苦言
(中央日報)

16日、日経ビジネスによると、柳井氏は今月9日付に掲載されたインタビューで、日本が韓国を敵対視しているのは異常で、日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だという趣旨で主張した。

柳井氏は「韓国にみんな(=日本)がけんか腰なのも異常。日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている」と話した。また「ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる」としつつ「今、日本は最悪」と評価した。

柳井会長は「本屋では『日本が最高だ』という本ばかりで、いつも気分が悪くなる」としながら「どこが今、最高なのか」と反問した。



事実によってそっくり言い返す。

南鮮が日本をを敵対視しているのは異常で、南鮮が日本に反感を持つようになったのは南鮮人が劣化した証拠だ

国立京都大学はクズ野郎の金を受け取るんじゃねぇ。

突き返せ!




黙れ有森! マラソン選手の業突く張りにはウンザリだ・今度は五輪年内判断を要求~


https://this.kiji.is/648107542023570529?c=65699763097731077
2020/6/23 19:33

「陸上女子マラソンで五輪2大会連続メダリストの有森裕子さんが23日、東京都内で取材に応じ、新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期された東京五輪の開催可否判断の時期について、自身の選手時代の経験を踏まえ「年内に判断がつかないならやめた方がいい。来年の3月まで引っ張ったら選手(の心身)が持たない」と述べた。」



バカが!

東京大会も一緒。

嫌なら出んときゃ良いだけの話だってんだ、ボケ!

国民の祭典に、あれこれ注文ばかりし腐りやがって、業突く張りが何処までつけ上がっとんじゃ、カスども!

こっちも注文したら。

五輪からマラソンを抹消せいや!




2020年6月24日水曜日

産経の主張、「尖閣の有人化に乗り出すときだ」には全く同意~


https://www.sankei.com/column/news/200624/clm2006240003-n1.html
2020.6.24 05:00・ほぼ全文

「沖縄県石垣市議会が、行政区域内にある尖閣諸島の住所地名(字(あざ)名)に「尖閣」を加える議案を可決した。

「石垣市登野城(とのしろ)」だった尖閣諸島の字名は、10月1日から「石垣市登野城尖閣」に改まる。

「登野城」の字名は石垣島の中心部にも存在している。混同を避けるための変更だが、日本の実効支配を明確にする上でも意義がある。

心もとないのは、安倍晋三政権や沖縄県の反応だ。

菅義偉官房長官は22日の会見で「政府としてはコメントすべきではない」と語った。玉城デニー知事は12日の会見で、変更は「市町村の事務」との認識を示すにとどまった。沖縄慰霊の日の式典での首相や知事の挨拶(あいさつ)でも、尖閣をめぐる危機への言及はなかった。

地元自治体とともに尖閣を守り抜く気概が一向に伝わってこない。尖閣を奪おうと狙っている中国が「日本与(くみ)し易(やす)し」とみなすことを心配したらどうか。

中国外務省報道官は字名変更を「中国主権への重大な挑発」と非難し「さらなる対応を行う権利を留保する」と語った。日本政府は中国の荒唐無稽な言い分を、行動によりはねつけねばならない。

字名は変更したが、尖閣は現在無人で、便りを届ける相手はいない。自民党は平成24年12月の衆院選の公約に尖閣への公務員常駐を掲げたが、政権復帰後は放置した。無人なら占拠しやすいと中国は考えるだろう。

政府は、自衛隊を含む尖閣有人化に踏み切るべきだ。政府が設置する灯台や気象観測所、漁船の待避施設も必要である。

石垣市議会は意見書で、尖閣周辺海域で日本漁船が安心して操業できる体制強化を政府に求めた。この海域では中国海警局の公船が71日連続で徘徊(はいかい)し、過去最長を更新中だ。22日には公船4隻が領海侵入し、政府は中国に「誠に遺憾」と抗議した。海警局は21日から、有事や合同演習の際に中国海軍と同じ指揮系統で運用されるようになった。海軍との融合が一層進むことは危険極まりない。

18~20日には、鹿児島・奄美大島沖の接続水域内を外国潜水艦が潜ったまま航行し、河野太郎防衛相は「中国のものと推定している」と公表した。日本の領海に迫る特異な行動である。」



尖閣有人化には「一般有志」の可能性も国として残しておいてもらいたい。

抽選か、先着順か、任期制であっても良い。

ただし、健康云々は除外。

こちらも是非とも応募したい。

ネトウヨにも純正右翼にもこの上ない死に場所さ。

もっとも、支那や台湾に拉致され、拷問されて他所で埋められるってことも有りそうだが、それも踏まえて。

武器が支給されないなら石槍でも作るか…

尖閣を生き残れば、順序は逆だが、その経験は必ず竹島で生きる。




2020年6月23日火曜日

産経の皇室介入、親朝報道の元凶の一つは榊原智にある? 朝鮮戦争を防ぐ日本の役割??


https://www.sankei.com/column/news/200623/clm2006230004-n1.html
2020.6.23 09:00

「開戦当時、ソ連が欠席したことから国連安全保障理事会はいくつかの決議を行った。決議は北朝鮮による武力攻撃が「平和の破壊」を構成しているなどと断じ、韓国を助ける国連軍の派遣を認めた。

日本はどうだったか。

占領軍の命令で海上保安庁の掃海艇部隊が朝鮮半島沿岸海域に派遣されて働いた。触雷で日本人の死者、重軽傷者が出た。

北朝鮮軍はミグ戦闘機を飛ばしており、福岡市、佐世保市などでは空襲警報が鳴った。

釜山周辺まで追い詰められた韓国政府が山口県に亡命政権を建てることが一時検討され、東京から同県への打診もあった。

いずれも現憲法下の出来事である。

戦後日本が一貫して平穏無事だったわけではないということだ。

今の日本人が十分に認識していない最たる点は、万一の朝鮮有事に備えて、日本が国連軍を支えているという事実である。

朝鮮戦争は休戦中にすぎない。日本は朝鮮有事の際の国連軍への「十分な兵站上の援助」を「国連軍地位協定」で約束している。

日本は54(昭和29)年以降、米英仏豪など11カ国と同協定を結んでいる。これらの国々の軍は国連軍として日本国内の基地、空港、港湾を使うことができる。横田基地には国連軍後方司令部がある。横田や横須賀、佐世保、嘉手納、普天間などの在日米軍基地は国連軍指定基地を兼ね、国連旗が翻(ひるがえ)っている。

 米軍主体の国連軍とそれを支える日本の存在は、朝鮮戦争の侵略者・北朝鮮への抑止力となっている。

 これもあって北朝鮮は日本を敵視する。歴史問題などで日韓関係も最悪だ。それでも日本の果たしている役割は極めて重要といえる。日本が手を引けば日米同盟は崩れ、南北対立の激化も招く。日本の安全は大きく損なわれるだろう。」



日本政府の竹島放置の理由が見えてくる。

戦後の土下座外交が齎した欧米との不平等協定によって雁字搦めになってる弱性を不戦の「役割」なんざに摩り替える日本。

国連にさえ利用され尽くす現実。

が、領土保全を最優先すべき国体を飛び越えて国連のため、朝鮮和合に働きかけるのは、主権放棄、主権への裏切りである。

日本政府の加担が無い限り不可能な山口の亡命政府など、口先だけの妄言を煽り立てる産経論客は、朝鮮スパイか。

国連が現在において、日本へ朝鮮和合の協力を求めるなら、先ず、南鮮に竹島を放棄させろ。

それが順序。

地位協定を改正させろ。

自縛を解き放て。

そこに米国が腕力をチラつかせるならヤってやろうじゃねぇか。

バカが、改憲どころの話じゃ無いっちゅうねん。




米が駐留軍ビジネスを金にならない独国から危機に直面してるアジアへ切り替え~


https://this.kiji.is/647906606447690849
2020/6/23 06:08・全文

「オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は22日付のウォールストリート・ジャーナル紙に寄稿し、削減されるドイツ駐留米軍のうち数千人が日本を含むアジア太平洋地域に配置される可能性があると明らかにした。

オブライエン氏は約3万4500人のドイツ駐留米軍を約2万5千人まで減らすと述べ、時期などは調整中と説明。米国と同盟国がアジア太平洋地域で「冷戦後、最も重要な地政学上の課題に直面している」と強調し、削減分のうち数千人は日本やハワイ、グアムなどへ配置があり得るとの考えを示した。ほかに数千人を欧州の同盟国に配置、残りは帰国させるという。」



金金金… 金満太郎とは米国のこった。

※17日付け時事通信記事によると、
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111700210&g=pol
2019年11月17日13時31分
「【バンコク時事】河野太郎防衛相は17日、トランプ米政権が2021年度以降の在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)を現状の約4.5倍に増額するよう要求したとの報道について、「(そうした)事実関係はない」と述べた。訪問先のバンコク市内で記者団に語った」

※思いやり予算8500億円要求 日本側に昨夏―ボルトン氏回想録
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020062300030&g=int
2020年06月23日07時13分
「トランプ米政権の内幕を暴露したボルトン前大統領補佐官(国家安全保障担当)の回想録が日本時間23日発売された。ボルトン氏は、2021年度以降の在日米軍駐留経費の日本側負担「思いやり予算」に関し、昨年7月に訪日した際、日本側にトランプ大統領が年80億ドル(約8500億円)を望んでいることを伝えたと明かした。20年度予算に計上された思いやり予算約1993億円の4倍以上になる。」



嘘嘘嘘… 嘘つき太郎とは河野と自民のこった。

※当時、共同通信は、
https://this.kiji.is/568362681380504673
2019/11/16 18:16 (JST)
「在日米軍の駐留経費負担(思いやり予算)を巡り、トランプ米政権が日本政府に対し、現行から5倍の増額(9800億円以上)を求めていたことが分かった。」
と、記事を追加。

米国が90億ドル以上を要求し、自民がのこのこ支払うのは時間の問題やね。

が、ビジネスは飽くまでビジネス。

米は90億ドルのために血を流さんよ。







2020年6月21日日曜日

安倍の空論、敵基地攻撃能力こそ迎撃されるだろうよ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061901092&g=pol
2020年06月20日07時20分

「安倍晋三首相が、敵基地攻撃能力の保有も視野に安全保障戦略の見直しに取り組む考えを表明した。北朝鮮弾道ミサイルの脅威が増す中、陸上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の計画停止で生じた防衛政策の「空白」解消は急務との問題意識からだ。だが、敵基地攻撃能力の保有に対しては公明党の反対論が強く、具体化への道筋は見通せない。」

敵基地攻撃能力とは、「弾道ミサイルなどによる敵の攻撃に際し、相手の領域内にある発射基地をたたいて防ぐ能力。具体的には目標となる基地へ正確に誘導できる巡航ミサイルや、十分な航続距離を持ち、敵レーダーに捕捉されず接近できるステルス戦闘機などが想定される。」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061901076&g=tha



どんな高性能巡航ミサイルや、ステルス機だろうと、「敵」は迎撃のために、その破片の落ち所を悩みやしない。

安倍のやってることは、気まぐれな思い付きと矛盾と、病んだ意識を混然一体化させた空論の永久ループでしかないんだよ。

真に今、北鮮ミサイルが日本へ着弾してみろ。

ヤツは72時間、口がきけなくなるぜ。

ISISの日本人拉致に際しても、支那ウィルス上陸に際しても、安倍は公然と初動72時間を失わせた。

破片の落ち所を悩んで迎撃できない国が、攻撃だけは万全、なんて道理はありゃしない。

竹島南鮮基地一つ攻撃できないのが現実じゃねぇか。

逆に、北鮮がミサイルを撃ち込むとしたら、迎撃に圧倒的な自信があるからさ。

安倍を放置すりゃ、莫大な費用を費やして作った見てくればかりが立派な戦えない自衛隊に並ぶ、見事で華麗な攻撃できない敵基地攻撃システムを作り上げるぞ。