2020年6月20日土曜日

非白人圏との融合は重要・大分にムスリムのための土葬専用墓地を計画~


https://this.kiji.is/646653098408952929
2020/6/19 19:07

「火葬の習慣のないイスラム教徒(ムスリム)のため土葬ができる専用墓地を、大分県日出町に造る計画が進んでいることが19日、関係者への取材で分かった。同様の施設は北海道や関東など国内に数カ所しかなく、九州では初めてとなる。

計画を進めている同県別府市の「別府ムスリム協会」によると、設置予定地は別府市中心部から車で約40分の山の中にある約8千平方メートルで、200基以上の墓が設置可能という。協会は町の開設許可を得るため、2年前から協議している。」




生きている時に表せなかった東村山市が故・志村けん氏に名誉市民の議案提出へ~


https://www.sankei.com/life/news/200619/lif2006190044-n1.html
2020.6.19 17:35

「新型コロナウイルス感染による肺炎で3月29日に亡くなったタレント、志村けんさんの地元の東京都東村山市は19日、志村さんを名誉市民とする議案を市議会に提出すると発表した。25日の本会議で可決されれば、兄の知之さんに代理授与する予定。

渡部尚市長は、19日の記者会見で「天才的な笑いで多くの人に夢や元気を与え、東村山市の存在を全国に知らしめてくれた。志村さんは東村山の恩人であり、発展の功労者だ」と述べた。」



人の評価っていうのは残酷なもんだな。

生きてる時にゃ名誉の「め」の字もないのが、亡くなり、大々的に惜しまれたとたん、名誉市民だとさ。

まるで便乗商法だよな。

人の不幸を利用して名を売る。

政治とは斯くも卑しいものなんか?

お前らに売名市の名をくれてやるよ。

クソ東村山市。




2020年6月19日金曜日

ウイグルよ、米国の偽善に乗っちゃいけない・問題はトランプでなく、白人のイカレ具合なんだよ~


米でウイグル人権法成立 トランプ氏、習氏に収容所で同調か
https://www.cnn.co.jp/usa/35155522.html
2020.06.18 Thu posted at 19:00

「トランプ米大統領は17日、中国新疆ウイグル自治区のイスラム系少数民族ウイグル族らへの人権弾圧に関与した中国政府高官らに制裁を科す「ウイグル人権法案」に署名し、同法が成立した。ホワイトハウス報道官が確認した。

一方、米紙ウォールストリート・ジャーナルは同日、ボルトン元大統領補佐官(国家安全保障担当)が近く出版する回顧録で、トランプ氏が中国の習近平(シーチンピン)国家主席と会談した際、ウイグル族らの収容所に触れ、建設を進めるべきだとの考えを伝えていたことを明かしたと報じた。」



自らが世界のリーダーシップを備えてると自惚れるだけの米白人ども。

が、その本性は生地を追われた卑怯で俗悪な逃亡者に過ぎない。

判断を誤ると、次にウイグル少年を足蹴にするのは白人どもだぞ。







日本人に出て行けだと? テメーらこそアメリカ先住民の地から出て行け!


クソ白人の侵略者ども。

お前らには生地がない。

先住民以外に米国を生地にできるのは、強制移住させられた黒人の、無抵抗の他国民に拳を振り上げない一部の子孫らだけさ。

永遠のホームレスども。

永遠に彷徨え。







2020年6月18日木曜日

差別問題で混乱の米ロサンゼルス日本人料理店に爆破予告の張り紙~





https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200618/k10012474811000.html
2020年6月18日 13時43分

「アメリカで人種差別に抗議する声が高まる一方、西部ロサンゼルス近郊で日本人が経営する商店に、「日本に帰れ。言うことを聞かないと爆破する」などという紙が貼られているのが見つかり、警察が人種や宗教に対する偏見に基づいた犯罪、「ヘイトクライム」の疑いで捜査を始めました。

ロサンゼルス近郊のトーランスで15日、日本人が経営する調理器具などを販売する商店の入り口に「ここはアメリカだ。店で売っている物は必要ない」「日本に帰れ。言うことを聞かないと爆破する」などと書かれた紙が貼られているのを、出勤した従業員が見つけました。」



来いや!






大阪府警で巡査4人が大麻使用・公務員及び教員、医者等に向けた特別法廷の設置を~


いわば公事法廷、公法会議。

コイツ等の悪事は国民と区別すべきである。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200618/2000031125.html
06月18日 12時20分・全文

「大麻を隠し持っていたとして逮捕・起訴された大阪府警の巡査について、警察が調べを進めた結果、ほかにも同僚の警察官3人が大麻の使用を認めていることが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、巡査から広がった可能性があるとみて、詳しく調べています。

大阪・堺警察署の巡査、藏川涼太被告(22)は、自宅に微量の大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の疑いで今月4日に逮捕され、その後、起訴されました。
警察によりますと、所持していたことを認めたうえ「吸ったことがある」とも供述しているということです。
この事件で警察が調べを進めた結果、別の警察署で勤務する藏川巡査の同期の巡査など、ほかにも3人の警察官が大麻を使っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。

3人とも使用を認めているということです。

警察は、巡査から同僚に大麻が広がった可能性があるとみて捜査を進めるとともに、事実関係が固まりしだい厳しく処分することにしています。」




Ohaha-VOLVO風もできるETS2 DLC FH Tuning Packを買うたっちゃ~


SteamのFH Tuning Packページ:
https://store.steampowered.com/app/1299530/Euro_Truck_Simulator_2__FH_Tuning_Pack/

圧倒的完成度とバラエティさに富んだトラックMODの雄、Ohaha-VOLVO。



Ohaha氏は、SCSのテスターなのね。

で、2019年をもって、Ohaha氏自身はFH2012、FH2013を含むMOD、Ohaha-VOLVOの開発を終了させた。

ホント、残念ではあるけも、感謝に堪えない偉業だったと心底、思う。

そんな折、6月2日に発売されたボルボ向けチューンアップパーツDLC、FH Tuning Packには、実は、Ohaha-VOLVOによって作成された専用パーツの一部が含まれちゃったりしてるんである。

それが下画像のルーフバーとサンバイザー。



ボディには付けられるだけのアルミパーツを付けてみたけも、おっちゃんの好みじゃなかった。



ルーフバーとサンバイザーには、新デザインが加えられてて、更にアルミパーツを整理してみたのが下の画像。



車高短シャーシは1.37用が必要みたいで4-5コのMODをテストしたけんども、どれも適合しなかった。








2020年6月17日水曜日

転載)北鮮の共同連絡所爆破で「約束」に縋り騒ぐだけの南鮮の尻を次は日本こそが蹴飛ばせ!


南鮮を追い込み、北鮮の自爆を加速させ、半島をそっくり、その巻き添えにして吹っ飛ばせ。

支那、ロシアの勢力渦中にあって、原爆が怖くて日本人をやってられっか!




隣国が敵性の日本じゃ愛国者は常に臨戦態勢さ。

いつでも身体一つ、飛び出せる。

ネトウヨも純正右翼も死様こそが本領なんだよ。




2020年6月16日火曜日

イージス・アショア中止は支朝敵対姿勢に、むしろ自らがビビっちゃった腰抜け政府の深層さ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061500718&g=pol
2020年06月15日22時06分

「河野太郎防衛相は15日、陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」について、秋田、山口両県に配備するプロセスを停止すると発表した。迎撃ミサイルのブースターに技術的な問題が見つかり、改修にコストや時間がかかるためと説明した。防衛省内で記者団に語った」



ブースターとはミサイルの出力部分で、発射後、一定時間後に切り離され、落下する。

爆発させ、より大きな地域被害を狙って飛来してくる北鮮ミサイルを迎撃せんがために飛ぶシステムの部品の落ち所を心配して迎撃自体を取り止められる、このスーパーウルトラレジェンド級の能天気さは幾ら安倍体制でも人として有り得ない。

大嘘である。

ブルーインパ河野、或はクルクルインパ河野は大嘘つきなのである。

多額な米国システムの購入で齎されるだろう利点、例えば在日米軍思いやり予算の抑え込み折衝は捗らず、
そんな最中、習の国賓扱いを模索する自民内に「イージス・アショアってヤバくね?」の声が…

支那ウィルス危機の前の段階ね。

それで腰が抜けた安倍は、すっかり怖気づき、大急ぎで計画変更を決定し、米国に打診。

その決定を後追いさせるため、唐変木で薄らバカな理由をこじつけざるを得なくなったってわけ。

ま、怖気づくこと自体、十分、薄らバカなんだけも、この辺はイナカ国会の宿命で、誰が舵を取っても一緒やね。

っていう、おっちゃんの妄想は、5億%的中してると思うよ。




2020年6月15日月曜日

2020都知事選はN国と「れいわ太郎」のキワモノ揃い踏み~


https://this.kiji.is/645129267873842273
2020/6/15 18:39

「れいわ新選組の山本太郎代表(45)は15日、国会内で記者会見し、任期満了に伴う東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)に党公認で立候補すると表明した。公約の冒頭には、来年夏に延期された東京五輪・パラリンピックの中止を据えた。新型コロナウイルス対策で全都民に10万円を給付する考えも示した。」



しっかし、山本太郎は主体性のない、何処までも女々しいヤツやな。

N国のホリエモン新党騒動に感化されちったに違いない。

コイツらが出るならオレも…感が見え見えやん。

当初、小池と一騎打ちを謀り、同情票を集めて当選でもされたら持ち前の破廉恥さの炸裂で収拾つかん、くらいに思っとった毛も、さすがにコレだけ情けなさ丸出しじゃ、山本への都民の同情具合もドッチラケじゃろね。

れいわの縮小は決定的け。




2020年6月14日日曜日

隷属国家・日本の知識人風は何故、米国差別問題を暴力問題に摩り替えるのか?


全米デモの不都合な真実 反警察運動は本当に「黒人の命」のためか
福井県立大学教授・島田洋一  

https://special.sankei.com/a/international/article/20200614/0001.html
2020.6.14・有料(無料枠全文)

「米国ミネソタ州で白人警官が、偽造紙幣を使おうとした疑いで取り押さえた黒人男性の首を圧迫して死亡させた事件以来、全米各地で「黒人の命は大事だ」をスローガンに警察糾弾のデモが起こり、混乱に乗じた暴徒による略奪放火が数日間続いた。多くの商店やビルが壊され、従業員が職を奪われた。警察官を含め死者も出た。

「デモ隊の一部が暴徒化」というメディア定番の表現は正しくない。警察の過剰規制が平和的なデモ隊を怒らせ、事態をエスカレートさせたかのように聞こえるからだ。

略奪が主目的の暴徒はデモに便乗した犯罪者である。警察と対峙する形でプラカードを掲げシュプレヒコールを上げる本来のデモ隊と違い、彼らは警察を避け、警備が手薄な箇所を狙って商店を襲う。政治的主張は二の次である。

店を壊されたある年配の黒人女性が怒りを吐露する動画が、ツイッターで注目を集め、共感を呼んだ。

「あなたたちは『黒人の命は大事だ』と言う。見てくれ。この略奪は何だ。私は黒人だ。カネが要るなら私のように働け。盗みはやめろ。この街は私たちが築いた。あなたたちがそれを叩き壊した」

女性の悲痛な叫びの要約である。ホワイトハウスもリツイートしている。

盛り上がる反警察 CNN襲撃も…
計画的に警察署や警察車両に放火し、銃やその他凶器で警察官襲撃に走った一群もいたが、バー司法長官は「アンティファ(反ファシスト)や同様の過激派集団が暴力行為を扇動し、実行した証拠がある」と発表している。これについてはメディアで反論も出ているが、アンティファが極左集団で、過去に暴力的行為を行ってきたことは事実である。」



警察の黒人虐待が常に問題の発端になってる状況で、最近、多いのがトランプに便乗した極左暴力へのすり替え。

で、今回、大教授先生は過激派暴力へのすり替えを謀ってらっしゃるようだ。

が、この島田洋一って野郎が、どれほど偉かろうが、長期に渡り、米・黒人社会を体験し、研究し、知り尽くしていようが、この物言いを、おっちゃんは、許せねぇ。

テメー、デモに文句を言う前に、黒人が散々、警察に嬲り殺しにされてきた中で、どういう抗議を米警察、米政府にしたってんだ?

言ってみろ。

産経のどこに、その抗議文が載ってるんだ?

言ってねぇじゃねぇか!

どこにも載ってねぇじゃねぇか!

結局、お前のしてることは、タダの弱い者イジメじゃねぇか、クズ。



この、さぞかしお偉い大教授先生の哀れな教え子諸君に言っておく。

黒人暴動こそが米・反知性主義の骨格なんだよ。

白人が黒人の社会進出を制限しようとした結果、貧しい日常性に追い込まれ、画一的なものの捉え方、考え方を固定させられた圧倒的多数の黒人。

公民権法施行後、制限するために用いられたのが薬物。

ところが、実際、薬物にハマったのは、むしろ白人で、黒人は大儲けしたわけだけど、
反知性主義に基づく隔離政策の重圧は、既に、黒人が儲けた金を社会進出に利用する道を閉ざしてたってわけ。



暴動に飛び入り参加してる白人の中には薬中も天才も、左翼も右翼もいるかも知れない。

でも、そこを論ってる限り、警察の虐待は終わらない。

米国にぶら下がるだけの隷属日本。

そこで、のうのう胡坐をかき、幼稚園レベルの道徳観を持ち出し、善悪を論じるスーパードアホな大教授先生。

福井県立大学こそが安倍体制が米に便乗する反知性主義の骨格かも知れないね…