2016年5月1日日曜日

ETS2 / ATS用: 汽笛エアホーンMODを配布~


SCSゲームは、車内音もショボチンならホーンもショボチン。

で、迷惑千万な爆音風に、蒸気機関車と汽船の汽笛を見繕ってみた。

いくらか特行ラッパに相応しいもんになったんじゃない?

~~爆音注意~~




このMODには、パーツMODに含まれる外付け「エアホーン」が必須になる。

SCSには、それ用に10コの割り当て音色があるんだけど、どれがどれだか分からんちんで、それを2つで埋め尽くした。

だから、このMODを使うと、標準の全ての音色が消えるっちゃね。



汽笛エアホーンMODのダウンロード
air_horn_steam_w
http://www.gamechin.com/ets2mod/air_horn_steam_w.scs 直リンク / 1.51 MB

インストールは、.scsファイルをドキュ/ETS2(ATS)/MODへ。

ゲーム起動後、MODマネージャーで左枠から該当MODを選んで右枠に移し、下部の「確認」ボタンを押して完了。



これから国内マップ向けにトラックやトレイラーで日本仕様のものを揃えようと思う。

最初は、ご存じ、「バックします」コール。

もう音源は作った。

後は、ファイルを構成していくだけ。

でも、これも相当に煩い。

おっちゃん、クルクルぱぁだからしょうがないんだっちゃよ。(。◕‿◕。)


0 件のコメント:

コメントを投稿