2019年11月5日火曜日

ETS2 1.36 オープンベータは未だクローズドベータレベルだっちゃ


やっとMOD変更が直ったと思っても、運行に致命傷になる不具合が全然直らない。

普通に走ってたって連続的に20%以上のトレーラー損傷に見舞われるし。

最悪なのは、道路のギャップ(見えない壁)がそこらじゅうに残ったまんまになってて一々激突するハメになること。

その度にテンション、めっちゃ下がるぞなもし。

コレってマップ作成時の道路繋ぎ目処理の問題って思うけも、どーなんやろ?




※この自家製動画は夜は殆ど見られません。(*ノωノ)



以前にもかなり酷いオープンベータがあって、そのまま公式版に移行しちゃって、その後、延々アップデ繰り返してた時があったけも、その時でさえ、運行はもっとマシにできたっちゃよ。

テスターの質が一層、落ちたんだろうね。

一部はベータテストより、自前MODのコピー阻止に今なお忙しいらしいし。

ま、新しく出るDLC・Road to the Black Sea試したら、すぐにハンガリーマップに戻るずらさ。

バージョンもMODもぜーんぶ揃えてストックしてあるし。

一から始めてビデオに残そうかな?

でも、録り方工夫しないと、ハンガリーマップの良さは伝わり難いかもにゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿