2020年6月3日水曜日

米ツイッターは極左を装って暴動を煽った白人至上主義者アカウントを停止したってさ~


https://this.kiji.is/640693325217727585
2020/6/3 08:25・全文

「米ツイッター社は2日までに、白人至上主義者が極左運動「アンティファ(反ファシスト)」に偽装したアカウントをつくり、白人警官による黒人男性暴行死事件を受けた全米のデモ参加者に向けて暴力をあおる投稿を繰り返したとして、このアカウントを停止した。

現在、この投稿は読めないが、NBCテレビによると、デモが激化した5月31日夜、「今夜がその時だ、同志たちよ」「今夜、住宅地、白人地域に入り込む」などと扇動していた。

トランプ政権はデモ暴動化の背後にアンティファがいると主張し、テロ組織に指定すると表明している。」



デモに参加してる白人、トランプを非難したテイラースイフト、そして極左を持ち出したトランプ。

米国の半分が米・黒人差別問題の中心にいる警察から目を逸らせようと、問題のすり替えを謀ってる。

まるで、日本の支那ウィルス検査忌避の中心に医療従事者がいることの問題すり替えを謀り、血税でせっせと空自・ブルーインパを飛ばそうと張り切ってる防衛相・河野太郎のバカと一緒だよ。

多くがウソっ八だ。

綺麗ごとを見抜け。

現実を、実態を見据えろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿