2020年7月22日水曜日

現代医学の要塞、検査主義を葬ったキチガイ医師会が「4連休我慢を」だってさ~


https://this.kiji.is/658575788348130401
2020/7/22 16:44

「日本医師会(日医)の中川俊男会長は22日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染者が増える中、23日からの4連休を巡り「緊急事態宣言解除後、初の連休となる。我慢の4連休にしていただきたい」と呼び掛けた。」



コトが行き詰まってから当然のように顎で指図しやがる。

クズ野郎。

安倍の万年穴埋め策と丸っきり一緒かい。

取り繕うだけの政治と医療。

半年遅れで口さえ開きゃ、日医じゃ仕事したことになるってか?

ぷ。

医療従事者どもこそ、その強欲を我慢しとけ。




医者なんてもんは、所詮、信用ならない自惚れただけのカスども。

それをマトモなレベルまで引き上げるのが検査じゃねぇか。

それを放棄した日本医療に代価を受ける資格なし。

健康保険を粉砕し、現日本医療を破綻させろ。

その後に、もう少しマトモな医療が立ち上がるさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿