2020年11月20日金曜日

海外の反応:日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に~


http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1990.html

2016/07/08


このブログにとっちゃ海外のネットユーザーによる日本ベンチャラはベタ過ぎてずっと敬遠してたんだけど、一部の海外コメにツッコむのが楽しそうなんで、今回、古いネタながら取り上げてみることにしたっちゃ。


「白バイ隊員さんの個々の技術の高さと素晴らしいチームワークに、

外国人、特にライダーや警察関係者の方から賞賛の声が多数寄せられています。」



コメ抜粋:


■ 日本の警察は才能に恵まれた人しかなれないのか?! +5 ルーマニア

↑才能とコネ。


■ 警察官の技術が優れてるから?

それともバイクの性能が良いから? どっちだろ。 +9 アルゼンチン

↑両方。


■ むしろ日本人に出来ないことをお教え願おうか!! +4 ギリシャ

↑政治。





0 件のコメント:

コメントを投稿