2020年12月25日金曜日

日本一の鈍ら議員、石破が「今更」の安倍批判・世論へ同調も4週遅れ~


https://www.sankei.com/politics/news/201225/plt2012250021-n1.html

2020.12.25 13:36


「自民党の石破茂元幹事長は25日、TBSのCS番組収録で、安倍晋三首相の後援会が「桜を見る会」前夜に主催した夕食会の費用を補填していた問題をめぐり「(安倍氏がこれまでの国会答弁を)『そうではなかった』といわれると、あの費やした時間は何だったのか。社会保障や財政、新型コロナウイルスを議論した方が国家、国民のためだったという残念な思いだ」と述べた。」




石破が安倍の桜容疑に「今更」と怠惰節を炸裂させてたのが先月の28日。


もっとも、この産経記事内容、あまりに時世から外れ続ける石破への救済にも見える。


二階辺りの指図け?


派閥抜けや、その後の優柔不断さや、何やら安倍の総理辞任と繋がりそうな、のっぴきならならない事情が見え隠れするんやよ。


どちらさんも全くご苦労なこったな。





0 件のコメント:

コメントを投稿