2015年8月26日水曜日

転載) заткнись Дмитрий Рогозин ! ロゴジン、お前こそが黙れ!


(ザットクニィ ドミトリー・ロゴジン!)


これだから国政は、小選挙区の内弁慶、お山の大将に任せられない。

「菅氏「コメントする気もない」…露ハラキリ発言」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150825-OYT1T50096.html?from=ytop_main3


対等な人間同士なら、喧嘩も起こる。

言われたら言い返す、
掴まれたら掴み返す、
殴られたら殴り返す。

応戦はな、相互が対等であることの証なんだよ。

考えてみろ、

キリスト教が、どうして右の頬を殴られたら左の頬を出せと教えるのか。

それは、連中が、異教徒と対等であることを認めないからさ。

優越性の洗脳だよ。

菅も、国会も、安倍も、それと同じ。
己の弱性から逃げ、情けない、恥知らずの言い訳で繕ってやがる。

卑怯で姑息なヤツらが逃げ出さなきゃいけなくなるほど、世の中で対等であるってことは、厳しくも立派なことなんだ。


個人でなく、機関同士の関係が最優先される国対国の場合は、一層、繰り返し、繰り返し、対等であるあることを確認し合う必要がある。

只管、諂うだけで、対立せず、批判せず、遣り返せない、安倍の対米姿勢を見てりゃ、納得だろ?
この姿勢は奴隷以下。
なんせ、テメーから望んで縋ってんだからな。

とんでもねぇ、政体が出来上がっちゃったもんだゼ。

英霊が見たら泣くな…


米国依存症のオラが村の大先生は、他のどんな国とも対等になれないまま、永遠に依存するしか、道がない。

戦後70年。
それこそが、その根拠だ。

逆に言えば、
今後の70年こそ、国会がヤらなかったことをヤるべきなんじゃないのか?


「日本人は死んでろ」とまで言われたんだ。

能無しが、キリスト教徒を気取ってる場合か?

対等な者、国同士なら、
怒るときには正々堂々、本気で怒れ。
人間らしく、力いっぱい掴みかかって、ブツかって、得られるもの得て、辿れる次元へ辿れ。


おい、菅 義偉、
軍装で、ロゴジンに会ってこい。

「これが日本の伝統だ」と、
「日本民族は侮辱を許さない」と、
ロゴジンの首に掴みかかってこい。

したらば、
オレは日の丸を振って出迎えるよ。

安倍が、どう転んだって決して得ることのない、それが敬意ってもんだ。

金じゃない、それこそ政治家の本望だろ?

したらば、
プーチンも、ロシアも、もっと近くなるさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿