2016年6月22日水曜日

MSIがGPU 30MHzアップ・サンプル「不正疑惑」で非を認めないのは正しいぜよ




http://www.dvhardware.net/article64650.html

プレスサンプルが製品版より、若干高いGPUクロック値を与えられてると批判されたAIBメーカー2社の内、ASUSは、早々に非を認める内容を公表。

昨日、それに反応したMSIに対するベルギーからの記事は、文面に非を認めてないことを皮肉ってる。



MSIの言い分は、

30MHzアップ、「サイレントOCモード」は、カード付属の専用アプリによって可能になるが、サンプルによる情報サイトのレビューの多くで、専用アプリが使用されてない実態がある。

そこで、機能を、より理解してもらうため、そのOCモードをデフォルトで利用可能にした、ってことのよう。

読み取りが間違ってなければ…



MSIは、どうやら、専用アプリの「GAMING APP」で、この「サイレントOCモード」を可能にしたらしい。

実際、まだ使ってないんで、詳細は分からんちん。

で、ベルギー・サイトの記事によれば、MSIは、専用アプリを更新したそう。

そのDLページが以下。
https://gaming.msi.com/article/msi-gaming-app-article



MSI、ガンバレ~~




0 件のコメント:

コメントを投稿