2016年10月5日水曜日

裏取引? Corel VideoStudio X9を85%オフでない、75%オフでゲット~


最初に買ったVideoStudioはv10プラスだった。

動画を作るのに再生速度が変えられるモノを探してて、行き着いた。

したらば、これが分かりやすいし使いやすいし安定してて、珍しく大成功。

次にvX6を買って、不人気動画をアップし続けてきた。



初めてx9 Ultimate 85%オフのコーレル・ユーザー向け「お誘い」バナーが開いたのは、数か月前のvX6を閉じた時だった。

もちろん、信じなかった。(。◕‿◕。)

次に50%オフだかのバナーを見て、益々疑った。

ところが、ネットでも話題になってて、購入した人の話とかが出たりして…



暫くご無沙汰だった「お誘い」バナーが、つい先日、今度は75%オフ、18,144円が4,536円になって現れた。





これは、アップデート版じゃなくて正規のパッケージ版。

(ちなみに、vX9のアップデート版は、X7、X8にしか対応しない。)

急いでクリックしたけどウンともスンともない。

バナーから辿れる体験版をインストールして購入画面を見ても、アマゾン価格と一緒。

ちょうど「夜間飛行」のETS2ビデオを作ってるから、vX6を開いたり閉じたり何度もしてるわけで、そのたびにバナーが出てきて、懲りずにクリックしてたら何度目かで、ようやく「特価」のショッピングカート画面が開いた。

混雑?

また、今の最新バージョンはX9.5になるらしい。





2年間延長ダウンロード保障の814円は強制。

手続き完了から実際にDLリンクを載せたメールが届くまで2時間かかった。





操作画面の体裁は大きく変わらずにホっとした。

ただ、タイムラインで目盛りが無くなったのには、ちっと困ってる。

効果の要素が増えて、更に、メーカーの直販利用で登録が済んだ状態になったためか、自動でアップしてくれるのは有難いけどね。





内蔵サンプルをいろいろみたけど、YouTube等で盛んに使われてる「動く静止画」効果が妙に目立った。

でもね、アレ、動き続けるでしょ。

だから、おっちゃん、ウザくてしょうがないのよ。

で、ソフトを新調しても、春風動画は今までのまま、変わられませんちゃ。m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿