2016年11月6日日曜日

ATS-MOD: Peterbilt 351 MODをお勧めしようと思ったら既に削除済みだった …


SCS版Peterbilt 389の登場で、俄かに活気づいたようなATS。

MOD配布処の http://atsmods.lt/ も賑やかになってる。

個性的なトラックMODは多々ありながら、標準、MODを含めてパーツによるカスタマイズが出来るものは意外に多くない。

でも、昨夜辺りにアップされた、このPeterbilt 351 は、だいぶじだった。

しかも、これまでに公開されてた351 に比べて古めかしさが取り払われてて、品良く纏まった感じが良かった。



で、DLは下から、、と書こうと、リンク先を確認したら、ページがないと …

タイトルは「Peterbilt Custom 351」。

パクリ疑惑ででも責められたか?

エアクリーナー部のランプはないし、ハンドルは、若干、ヨソを向いてて、視点をずらして解決させたり、スタート直後、そのドライバー視点が定まらなくなっって焦ったけど、今は問題ない。



ファイルを解剖させてもらったら、エンジンパワー、トランスミッション、エンジンサウンドも通常通りで、イジるのは問題無さそうだし、何より、トラックのテンプレートファイルが含まれてるのが有難く、久々に色々と配布させてもらおうかと思ってた。

パクリ疑惑で削除したんじゃ、もう復活はなさそうだし、残念。



-----------------------------------------

そー言えば、間もなく公開っていうATSマップのスケール拡大版だけど、

これ、多分、今の皆の最高速が落ちることになると思う。

おっちゃん、ETS2の最高速用エンジン、8500馬力がATSで速すぎて、5000馬力に落としたのね。

何でATSで、より速くなったか?ってぇと、つまり、マップスケールが縮小されてたからなんだよ。

そんなことに今頃気づいた。

-----------------------------------------



ま、仕方ないんで、お勧め用画像を並べて終わりにしやす。






ちょっぴりズレたハンドル。








0 件のコメント:

コメントを投稿