2019年4月7日日曜日

ボクシーに40インチ積んでETS2をプレイしてみた


夜逃げ準備は着々と…

合言葉は「竹島であいましょう」



「ポー電」は、アマゾンで1万円引きだったsuaoki G500。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0794PVVGS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
※4月10日現在、6000円の値引きをやってるっちゃ。

容量が大きい64800円のSmartTap PowerArQを一応考えたけも、車用充電ケーブルを別に購入しなきゃならず、更に高額になるんで止めた。

ただ、トラブルはSmartTapの方が少なそう。



ノートPCは大昔に買った3万円のダイナブック。

新品よ。

当時、格安ノートが流行ってたのね。

CPUはセレロンで、GPUはインテルHD4000だったかな?

ETS2も最低設定でプレイでけるっちゃ。

MODの適応チェックはこれから。



若干の問題がモニターに。

位置が低いうえに前かがみになる。

1880円だったイケアのミニテーブルを買い足そうと思ったらアマゾン名物・瞬殺値上げで2700円になっててグズグズしてる。



G500表示の消費電力は、

フィリップス40インチが80W。

ダイナブックで動画ファイルを再生すると、両方で最大113W。

ETS2プレイでは、ロード時に最大130W。

おろろいたのは、YouTubeサイトでの再生時が最大140Wだったこと。



モニター位置を修正して、あとコタツを揃えれば完成だべ。




0 件のコメント:

コメントを投稿