2019年12月21日土曜日

転載)出た… 安倍晋三の腰砕け譲歩・南鮮輸出規制一部緩和~


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191220/k10012223361000.html
2019年12月20日 20時04分
「経済産業省は20日、半導体などの原材料レジストについて、韓国向けの輸出管理の運用を一部見直しました。

輸出の契約ごとに個別に申請し許可をえる必要があることは変わりませんが、日韓の特定の企業どうしの取り引きに限って、許可を与える期間がこれまでの半年間から、最大で3年間に延長され、対象となる企業どうしはこれまでより輸出がしやすくなるとみられます。

半導体の基板に塗る感光液として使われるレジストは、世界の生産量に占める日本企業のシェアが極めて高く、フッ化ポリイミドと高純度のフッ化水素と合わせて、ことし7月から韓国向けの輸出管理が厳しくなっていました。」



この腰抜けが!

戯け!

これで非テロリズム・竹島武力奪還は20年遠のいたぞ。

------------------
言い方を変えれば、竹島の被侵略問題解決は、20年後退したってことさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿