2020年10月22日木曜日

管「インド太平洋版のNATO作る考えない」でなく、「作れない」って言ってみろよ、ヘタレ!

 

https://www.sankei.com/politics/news/201021/plt2010210020-n1.html

2020.10.21 14:45


「首相は21日、訪問先のインドネシアの首都ジャカルタで記者会見し、「自由で開かれたインド太平洋」の実現に取り組む考えを表明し、「私自身が首脳外交を展開して東南アジア諸国連合(ASEAN)と緊密に連携する」と強調した。一方で、「インド太平洋版のNATO(北大西洋条約機構)をつくる考えは全くない」とした。


NATOは加盟国が攻撃されれば全加盟国が反撃する集団防衛機構で、首相は「自由で開かれたインド太平洋は特定の国を対象としたものではなく、考え方を共有するいずれの国とも協力することができる」と述べ、違いを強調した。」




自国危機でさえ金の無心に躍起の米国判断を仰がなきゃ何も出来ねぇイナカ政府が、どうしてインド太平洋危機に対応できんだよ、バーーーーーーーカ。


イッチョ前の総理ヅラで眠い言い訳並べてねぇで、キッチリ本当のところを話せよ。


腰抜け政権を引き継いだだけのヘタレに、インド太平洋版軍事同盟は荷が重すぎて、どんな責任も負えないから作れないと、真っ正直に言えってんだよ、すかたん!





0 件のコメント:

コメントを投稿