2015年4月26日日曜日

ETS2: Beta 1.17.0.31で過剰光線表現が修正されたよ


Euro Truck Simulator 2 公開Beta1.17の最新更新はSteam上で昨夜。

修正前:



修正後:




上はいずれも、ゲームのグラフィック設定で「日差しの効果」を無効にしてるもの。
それを有効にしたものでも、フロントガラスへの反射はなくなってる。



ゲーム中、反射が微妙に出てくるタイミングがあったけど、これなら許容範囲ね。


投稿したSCSフォーラムに「お礼」をと思って覗いたら、5つほどレスがあった。

1つは、
「前出じゃねぇか、バカヤロ~~」ってな感じのもの。

「知るか、そんなもん!」とは返信しなかった。

実は、1.17の日差しについての投稿が有るのは知ってたのね。
でも、それは、過剰な日差しをBug扱いしてて、こっちは、意図された表現だと思ってたから、別の「technical problem」欄に投稿して、フロントガラスへの写り込み画像を並べて、それを「止めてくれ」ってな感じで書いたわけ。


だいたいさ、
掲示板のオタ公ってのは、前出だの板違いだのってウッセーんだよ!

テメーらが何言おうが、こっちは書きたきゃ書くんだ。

しかも、逐一、投稿をチェックしる板だし、前出だの板違いが問題なら載せねぇだろが、あほんだら。

ってな事を、スラスラっと英語で書けないもんで、ここで書いてみた。(。◕‿◕。)


でも、
1人、おちょくったオヤジがいたんで、
「てっめー、何様だ、この野郎!」という思いを、
Who do you think you are? に込めて書いといた。

ま、
これでスカンジナビアDLCを心置きなく楽しめそうですっちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿