2016年1月20日水曜日

レオナル・ドデカプリオの顔がコワイ


ぜってぇ、街で見かけたら目、逸らす。

目の前に居ても、お巡りさんの時みたいに見ない振り、し通す。



デビュー当時は、あんまし気になんなかったんだけど、例の大ヒット作(タイトル思い出せんし)で話題になった頃から、やたら表情に奥行きがなくて軽佻浮薄な兄ちゃん風になってた。

で、興味もなくなった。



佐渡に来たことのあるロバート・デ・ニーロ氏が監督作品で、彼を起用し、絶賛したことがあった。

さすが、類まれな個性の持ち主は、自分の地位を決して脅かさない若手を選ぶんだなぁ…と感心した。

でも、その頃から、彼の顔が変わった。



どんどん、横に広がり、大きくなって、表情が汚くなって、人相が悪くなった。

到底、役者の顔じゃないと思った。

表情に奥行きを出そうとして失敗したのかとも思った…



もっとも、顔を見なきゃいいだけ♪と、高を括ってたら、

NetFlixを開く度に見せられる。

http://www.netflix.com/





やめてくんない?


0 件のコメント:

コメントを投稿