2016年3月29日火曜日

転載) 日本の正義を後世に伝えるため、竹島を無人島に戻し、守っていかないか?


国内循環されてる日本の借金を「問題なし」と訴えて話題になった中小企業診断士がいた。

ところが、世界は、それを認めない。

世界流通に組み込まれた日本の都合は、欧米の都合に押し切られた。

そこでは、自国民など信用に値しない、ってことが本音のよう。

消費税増税が外圧となって日本国民に押し寄せた、それが原因だ。



その彼が、その後に訴えたのは、「韓国崩壊」。

どうやら、これは、マジらしい。

日本の多くの論壇が、それに関連して揺す振られている。



産経iRONNAも、その一つ。

「崖っぷちの韓国 魂の叫び」
http://ironna.jp/theme/64

でも、内容を誤解しちゃいけない。

ここでは、

「個人レベルで理解し合うのはいいが、国レベルで「歴史認識」を共有化するのはほぼ不可能だ。中韓が日本の歴史認識問題で協力を確認しても、日本は「はい、そうですか」でいい。ビジネスも貿易取引も、お互いの利益のためだからうまくいく。コリア半島を知れば知るほど、冷静に付き合えるはずだ。」

と、関係維持が前提にされ、

「均衡が崩れた時に激昂する国民性は、「強さ」でなく「弱さ」だ」

と、日本の優位性を嘯く。



その結果、下部アンケートじゃ、

対南鮮姿勢に対し、
強硬が 4014
無視が 14368



バカ言うな。

国領を奪われ、銃撃され、手も足も出せずにいるのは、日本だぞ。



地方に蔓延した穏便志向、事なかれ主義、無関心を正当化するために説かれた強がりでしかない優位性など、学歴バカの方法論と一緒。

お前ら受験を控えたお子ちゃまか?

お前らが無視してるのは南鮮の非道であって、日本の弱性だ、バカ野郎!



何度も書いてるが、

安倍の安保法制で最も欠けてるのは、日米の対等関係。

それは、言い合い、胸倉を掴みあって、殴られたら殴り返せる関係だ。

穏便志向、事なかれ主義、無関心を正当化するだけの日本総学歴バカ時代に、対等なんて築ける他国は無ぇよ、タコ。

安倍がホザいた「同盟」もそう。

警察による黒人連続射殺事件に一つの苦言も呈せず、米国の日本国民愚弄に、激高さえしない脳足りん。

対等無き、主権エゴイズム亡き、同盟を「隷属」ってんだ、アホンダラ。



産経は、この安倍手法に、対南鮮観をソックリ当て嵌めちまってる。

ったく、いいコンビだわ。



が、それじゃ、国家は立ち行かない。

政府の借金だけじゃなく、次は年金、生活保護へ海外からの干渉を招き、その常態化は、必ず、再度の、何度もの、皇室干渉を引き起こさせるぞ。

南鮮の竹島強奪を後世に「見事」等と評価させないために、米国大統領選以前に、日本は竹島を奪還すべきだ。



最大の不当性は、南鮮による無人島・竹島武力上陸支配にある。

それは、完全な正当性を、武力勢力排除に備わせる。

日本の国体正義、日本の世界正義を後世に伝えるために、竹島を無人島に戻し、守ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿