2016年12月6日火曜日

ETS2 DLC 「Vive la France !」 2,180円で発売中~


http://store.steampowered.com/app/531130/





インターやジャンクションの複雑さはProModsから、
街道沿いの街並みはHungary Mapから、、
拝借したようなDLCで、そこから考えると、2,180円は、全く安くない。

でも、この「拝借仕様」は、マップの緻密さって部分で成功してると思う。

実際の街並みは、まだまだ少ないけど、今後を楽しみにできる要素をふんだんに含んでる。

既存の都市や周辺が、このスタンスからリメイクされたりして?



ただ、気になったのは、
運転席から見えないところに多くの街並みが置かれてたり、施設があったりしてて、それを、どーして配送コース沿いに置かなかったのか?って点。

まだ、何か、ベータ版?って感じにも見えるし、今後に更に展開されるんやろか?



今日未明にETS2はバージョン1.26.2にアップデートされた。

それでも栄光のmogome-デコトラMODは走り続ける。

ハンドルは全く回らないし、1.26.1には出なかった、スタビライザーが壊れたようなド・オーバー傾向に悩まされてるけど、ま、直に慣れるだろうし。





全6車線道の両端は、運転席から全く見えない部分。





そこに作り込まれた家並み。





ProModsを思わせるジャンクション。





明るくなった料金所。





サービスエリアの駐車場は細分化されてる。





列車が通る踏切。





まるでHungary Map。







ホントの技術大国にこそ、あるべき姿と、おっちゃんは思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿