2018年8月7日火曜日

ETS2は1.32でトレーラーの所有が可能になるってさ


つまり、特定のトレーラーを車庫に入れられ、カスタマイズできて、自由に引き回せるってこと。
ボディペイントも簡単になると良いやね。
http://blog.scssoft.com/2018/08/update-132-appetizer-trailer-ownership.html





ゲームアップデートの3か月ペースもさすがに落ちてきて、ホっとしてるMOD愛好家も少なくない筈。

一昨年、去年辺りは、どーでも良い機能のオンパレードで殆ど無理やりペースを保ってたようだけんども、今回は久々の重要機能が織り込まれるよう。

それに伴ってジョブマーケット画面が一新され、タンデムを含めて数種から選べる所有トレーラーの専用マーケットも新設されるとか。

所有できるトレーラーの台数については不明。

1.32の公開時期については書かれてなくて、おそらく、9月以降になりそうな気配だっちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿