2020年9月4日金曜日

支那こそが妄想の歴史を反省しろ、ばーーーーーーか~


習氏「侵略の歴史反省を」
https://this.kiji.is/674245534242178145
2020/9/3 23:52

「中国中央テレビによると、習近平国家主席は3日午後、北京で開いた「抗日戦争勝利75周年」を記念する座談会で演説し、日本が「軍国主義の侵略の歴史を深く反省する」ことが日中関係発展の基盤になると述べた。一方、米国を念頭に「共産党をあしざまに言う勢力」を強く批判し、トランプ米政権をけん制した。

習氏は3日午前、献花式典にも出席。「抗日戦争勝利記念日」と定める9月3日の大型行事に出席したのは、大規模軍事パレードを実施した2015年以来、5年ぶり」



ウィルスを撒き散らし、世界が困窮の一途を辿る中、拳骨一つ喰らわせられない15億支那へ膨張させた原因は自民党と米国にある。

ただ、自民党には議員が理想を追えた時代の対米戦略の一端があって、必ずしも責められない。

つまり、アジア侵攻の絵図を描いた米国が、一から十まで悪い、ってこった。

そして、日本は米国支配の悪循環に囚われたまま、夢も希望もない安倍政権へ辿り着く。

政体支持者、国政平均投票率は僅か30%。

嫌われ者の朝日新聞は、安倍政権を評価するとしたアンケートで71%を上げた。

何のステマか?

こんな調子だから議員は理想を追わない。

逆に、給付金申請方法に意見してからホラ吹き太郎を総裁選から外すまで、麻生さんの言動は完璧。

日本で唯一、覚醒した純正国会議員。

もう一度、理想を追ってくれよ、麻生さん!




0 件のコメント:

コメントを投稿