2020年11月9日月曜日

支那ウィルスを蔓延させるだけの堕落生活の捌け口はアジア蔑視・仏にもやは借りは無し~


支那ウィルスと共に地獄へ落ちやがれ、フランス野郎!


コロナ封鎖のフランス ネットで中国系攻撃呼びかけ アジア人差別「第2波」で再発

https://www.sankei.com/world/news/201109/wor2011090014-n1.html

2020.11.9 16:20


「新型コロナウイルス「第2波」流行が広がるフランスで、中国系住民への攻撃を促すインターネットの書き込みが相次ぎ、検察が捜査を開始した。今月始めには国会議員100人が、「コロナ禍でアジア系への人種差別が広がっている」と連名書簡で警告し、波紋が広がっている。


中国系を標的とした書き込みは10月28日、マクロン仏大統領が外出禁止令を宣言したのと前後して見つかった。「路上で会った中国人をすべて攻撃せよ」「漫画はやめる。これからはアジア人狩りだ」などと記されていた。パリ検察筋は「人種差別に基づく攻撃挑発の疑いで、捜査を始めた」と明かした」




支那人と日本人の区別を期待する向きもあるだろうけも、それは無駄。


フランス人如きにそんな区別が可能なら、ここまで支那ウィルスに叩きのめされてないだろうし、また、対ウィルスには、より生活意識が重要と、日本が証明してきてる。


これは、まさしく白人の欠陥問題だよ。


だから、英国、独国にも波及して行くだろ。


そして遂には事件が起こり、意識故の連鎖というテロが欧州に吹き荒れる。


日本は仏軍に多大な恩がある。


だが、それも、この侮辱によって帳消しさ。 っけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿