2021年2月19日金曜日

自民のボンクラ弾、竹下亘がキス魔、橋本聖子を抱きつき魔に摩り替え擁護~


https://this.kiji.is/735092092509847552

2021/2/18 21:25


「自民党の竹下亘元総務会長は18日、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手にキスを強要したと過去に報道された東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長を擁護した。「スケート界で男みたいな性格なので、ハグなんて当たり前だ。セクハラと言うのはかわいそうだ」と党本部で記者団に語った。


同時に「セクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界だ」と指摘。「セクシュアルな思いを持ってしたわけでは全くない。理解してあげてほしい」とも述べた。」




島根小選挙区出の竹下は丸っきりの天然じゃなさそうだ。


その証拠にキスをハグに摩り替えてなきゃ、暴言にも等しいデタラメな発言になっちまう。


「キスなんて当たり前だ。セクハラと言うのはかわいそうだ」( *´艸`)


が、実際はハグでなくキスだ。


そして「セクシュアルな思いを持って」橋本は高橋選手に擦り寄ったのさ。


摩り替えは捏造であって国民を欺いてる。


自民には順番か指名で鉄砲玉顔負けに同僚を擁護しなきゃならない掟があるのかもね。


竹下は、どう頭を捻っても「キス」上から弁解する手立てが見つからなかったらしい。




橋本の悪癖は、対日差別主義のAFPも加わって一気に世界へ伝えられたらしい。


詐欺師、頭空っぽ、変態…


これらを日夜生み落とす小選挙区の実態。


日本政体っちゃ、こんなやねん。


で、いつ辞任すんの?





0 件のコメント:

コメントを投稿