2021年2月19日金曜日

産経のバカ記事・竹下亘の「男みたい」に橋本聖子は不快感ないってさ~


https://www.sankei.com/politics/news/210219/plt2102190025-n1.html

2021.2.19 12:55


「東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長は19日、自民党の竹下亘元総務会長が橋本氏について「男みたいな性格」と発言したことについて「不快感はない」と述べた。党本部で記者団の取材に応じた。


竹下氏は18日、橋本氏が過去にフィギュアスケートの男子選手にキスを強要したとの報道を念頭に「スケート界では男みたいな性格で、ハグなんて当たり前の世界だ」と発言。その後、竹下氏の事務所は「正確には『男勝り』と言いたかった」と訂正した。」




ばーーーーーーーーか。


問題はキスであってハグじゃねぇだろ。


問題をデッチ上げ、摩り替え、擁護した話の中の「男みたい」に、橋本がどう不快さを示せるってんだ? 糞産経。


安倍、トランプ、森、そして何の因果か、離党を発表した橋本聖子、権力迎合がなきゃ、もう少しマシな新聞になるんだろうけもな。


2日でランキングから消えた管の支持率も捏造か?



https://ameblo.jp/yuutunarutouha/entry-12656474450.html















で、いつ辞任すんの?





0 件のコメント:

コメントを投稿