2020年10月21日水曜日

米国が思いやり予算値上げ要求で日本を安保のタダ乗り呼ばわり~

 

https://www.sankei.com/world/news/201021/wor2010210007-n1.html

2020.10.21 07:52


「エスパー米国防長官は20日、中国やロシアの脅威に対抗する上で「共通の安全保障へのただ乗りは認めない」と語り、日本を含む全ての同盟・友好国に防衛費を国内総生産(GDP)比2%以上に引き上げるよう重ねて要請した。シンクタンクの大西洋評議会で講演した。」




バカか? エスパーっちゃ。


日本は2015年、5か年分の1899億円を支払っとる。


このどこがタダ乗りっちゅうんじゃ、あほんだら。


2000年には最大2755億円。


1978年以来、1兆4830億円払っとら、かす。


その挙句のタダ乗り呼ばわり、上等。


1兆4830億円返せ。


キッチリ返してからタダ乗り呼ばわりせぇよ!


日本国民ナメ腐りやがって。


ぼけなす国会議員と一緒にすんな。


そもそも米国こそが安保タダ乗りやろ。


何一つ成果出さんで1兆4830億丸儲けかい。



って、、尖閣危機、米国が仕掛けとんか…?





0 件のコメント:

コメントを投稿