2021年2月28日日曜日

いよいよ来るぞ! ゴーン逃亡幇助米国人親子逮捕のため日本は検察官を派遣~


https://this.kiji.is/738501862971572224

2021/2/28 06:03・全文


「元日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(66)=入管難民法違反容疑で逮捕状=のレバノン逃亡を手助けしたとして、米国で拘束された米国籍の親子2人が近く、日本側に引き渡されることが27日、関係者への取材で分かった。東京地検が同日、検事らを米国に派遣した。身柄を引き受けた後に犯人隠避などの疑いで逮捕する方針。


2人は米陸軍特殊部隊グリーンベレーの元隊員マイケル・テイラー容疑者(60)と息子のピーター容疑者(28)。東京地検特捜部が昨年1月に逮捕状を取り、米当局が5月に米国で拘束した。


米マサチューセッツ州の連邦地裁は9月、日本への身柄引き渡しが可能だと判断した。」




まんまとゴーンを逃がした日本のみじゃ何とも心許ない。


何度も書くけも、トルコに応援を頼めんかな?


拷問の方法を、トランプを手玉に取った北鮮からアドバイス受けるとか?


取り敢えず、護送中の機内で殴ったれ。


手が滑ったってゆうてやれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿