2021年2月28日日曜日

想定外の事態は現場で判断し批判は自分が受けるって、河野太郎は早速責任逃れか~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022800196&g=pol

2021年02月28日11時27分


「「想定していなかったことが起きたときは現場で判断してもらわないといけない」と指摘。「後から(関係者が)批判されないように、批判は全部私が受けるということでやりたい」と強調した。」




問題は批判じゃなくて、事態へ対応し得る責任所在と、その執りようだよ。


で、河野は現場判断の「責任をとる」とは言わない。


狡っ辛い野郎だぜ。


批判なんてもんは日常さ。


人はな、メシ食って、クソして、批判されて寝るんだ。


河野太郎、お前はな、批判を受けるために議員やってんじゃねぇの。


政治責任を全うするために小選挙区を代表してんの。


一つの事態に対して10の責任をとれ。


毎日バカづら晒した無駄口一つに10の責任をとれ。


そのために手の指は10本あんだ。


小選挙区の天然、愚息が好い気で甘ったれんじゃねぇぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿