2020年11月25日水曜日

南鮮製検査キット購入で10億円を捨てさせた米・州知事夫人は南鮮人~


https://www.sankei.com/world/news/201121/wor2011210015-n1.html

2020.11.21 10:31


「米紙ワシントン・ポスト(電子版)は20日、メリーランド州が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キット50万セットに欠陥があり、使用されていないと報じた。946万ドル(約9億8300万円)の損失になるという。


同紙によると、検査キットは今年4月に緊急輸入された。州内の民間医療機関に無償で提供されたが、検査に時間がかかったり、擬陽性が多数出るなどの欠陥があって使用が断念された。


その後、ひそかに韓国の同じ輸入先から250万ドルで代理品50万セットを輸入。37万セットが使用されたという。


同州のホーガン知事は2004年に韓国出身のユミ夫人と結婚し、「韓国の婿」と呼ばれている。今回の緊急輸入ではユミ夫人が韓国側とのやりとりで大きな役割を果たしたという。」
















なんか、女房はゲシュタポっていうか、秘密部隊の大佐、って感じだよね。


ま、「南鮮の婿」に、キッチリ役割を果たさせた上に、州民の頬を平手で殴りつけたってことで昇進は間違いなしけ?


こういう真相を知らずに南鮮間に幻想を抱いちゃってる輩が米国どころか、隣の日本にもいるってことが信じられん。


この場合、多様性というより、頭のデキ幅の問題って感じだっちゃよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿