2020年11月24日火曜日

米・国連本部へ日の丸ミサイルを討ち込め! 日本のゴーン逮捕を批判~


https://www.sankei.com/politics/news/201123/plt2011230024-n1.html

020.11.23 23:01・全文


「日産自動車元会長、カルロス・ゴーン被告の日本での刑事手続きについて、国連の作業部会が「恣意(しい)的な拘禁」とした意見書をまとめたことが23日、分かった。日本外務省は同日「日本の刑事司法制度にかかる正確な理解に基づかず、大変遺憾だ」として、20日付で異議を申し立てたと明らかにした。


外務省によると、意見書を出したのは「恣意的拘禁作業部会」で、国連人権理事会の決議に基づき設置された専門家グループ。意見書は国連や人権理事会の見解でなく、法的拘束力はないという。


意見書は「過酷な条件下で不当に長期拘禁された」などとゴーン被告側の主張を列挙した上で「恣意的な拘禁」と位置付けた。」




再び突出した国連の日本特定による侮辱と対抗姿勢。


ヤツらは未だ戦時中にしておきてぇのさ


こんな輩どもへ縋りつくだけの日本政体の深層。


日本人がどれだけ支那に不当拘束されてきたと思ってんだ?


拉致は北鮮だけのお家芸じゃねぇんだよ。


拉致の発案は支那さ。


やってやろうじゃねぇか。


日本人がマトモなら先ずは脱退だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿