2020年11月27日金曜日

支那が尖閣の日本漁船を偽装船と主張~

 

https://www.sankei.com/politics/news/201126/plt2011260022-n1.html

2020.11.26 18:38


「加藤勝信官房長官は26日午後の記者会見で、来日していた中国の王毅国務委員兼外相が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で操業する日本漁船について「偽装漁船」などと主張したことに関し「王氏の発言は中国側独自の立場に基づくものだと思うが、日本政府としては全く受け入れられない」と述べた。


加藤氏も25日、王氏と面会した際、尖閣周辺での中国公船の活動に対して懸念を伝え、具体的な行動を求めたと説明した。


王氏は24日、日中外相会談後の共同記者発表で、尖閣について中国側の呼称を使いながら「敏感な水域で事態を複雑化させる行動を回避すべきだ」と日本側を批判した際、隣に並んでいた茂木敏充外相は反論しなかった。加藤氏は共同記者発表が両国の外相がそれぞれ1度ずつ発言する形式だったと説明し、発表後、日本政府として王氏の発言は受け入れられないと中国側に申し入れたと強調した。」




一時的な被害妄想というより、固定された妄想狂。


詭弁で罷り通せると信じ込む狂った配下も支那の戦略の一つか。


平行線の解決には腕力しかねぇよ。


朝鮮が証明してる。


そして狂人では戦争に勝てない。


ナチス、ローラント・フライスラーが証明してる。





0 件のコメント:

コメントを投稿