2021年1月19日火曜日

政府見通しのワクチン接種開始は2月下旬・つまり3月…?


https://this.kiji.is/724091356939911168

2021/1/19 13:59


「田村憲久厚生労働相は19日の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチンに関し、菅義偉首相が明言した2月下旬までの接種開始に向けて作業を急ぐ考えを表明した。「2月中旬ごろまでに承認が出ないと対応できないので、段取りはそこを念頭に置いている」と述べた。」




このところ宣言下での街の人出が減らない、っていう報道を耳にするが、多くはワクチン期待による警戒感の綻び、って気もする。


でもね、それ、ヤバイよ。


ワクチン担当相がよりによってホラ吹き太郎だぜ。


コイツの口は宣伝、誇大広告ばっかり。


面だけじゃない、言う事成す事全てがアニメさ。


こんな口先野郎の方便を真に受けて安心してたら、今年の夏は引き取る病院のないまま自宅の布団で苦しんでなきゃならんかも。


3月接種だって怪しいもんだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿