2021年1月17日日曜日

金満医療従事者どもに明日はない・慈恵医大教授が管総理に報酬をもっと寄越せとさ~


https://www.sankei.com/politics/news/210116/plt2101160007-n1.html

2021.1.16 18:10


「菅義偉(すが・よしひで)首相は16日、公邸で東京慈恵会医科大の大木隆生教授と面会し、新型コロナウイルス対策に関して意見交換した。大木氏はコロナ治療にあたる医師や看護師の報酬を増額すれば医療提供体制を確保できると進言し、首相は「久しぶりに明るい話題を聞いた」と応じたという。」




ばーーーーーーーーーーーーーーか。


去年から散々ぱら寄付だの奨励だの医療従事者どもへバラ撒いてきた挙句、1日の感染者は年末の3000人台から1月7日の7000人台へ倍増。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/#graph--mhlw__severe


病院の救急搬送困難事案、たらい回しは1月4-10日が2707件、1か月で倍増だぞ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG13AUP0T10C21A1000000


この逼迫した国家事態に際して、


テメー、


金の無心たぁ、どういう了見か、大木!


この期に及んで幼稚で下種な発想しかない、これが日本の糞医療従事者の真相さ。


人間、総入れ替えせんと、どうにもならんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿