2021年1月20日水曜日

あはは… やっぱり! 一般人は5月想定のワクチン接種スケジュール~


https://this.kiji.is/724193906183831552

2021/1/19 20:24


「政府が新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、医療従事者や高齢者、基礎疾患がある人への優先接種に続く一般の人への接種開始を5月ごろと想定していることが分かった。政府関係者が19日、明らかにした。河野太郎行政改革担当相は厚生労働省から聞き取りを開始し、政府が掲げる2月下旬までの接種開始へ作業を加速させた。」




政府による接種スケジュール:


・2月下旬から同意を得た医療従事者約1万人に接種して安全性確認


・3月中旬にコロナの診療などに当たる医師や看護師らに接種


・4月末をめどに65歳以上や基礎疾患のある人への接種終了


・その後、一般人へ (夏以降?)




こりゃ、一般人、皆殺しスケジュールやね。( *´艸`)


たとえ第三波が収束しても一般接種までに第四波きそうだし。


高齢者、基礎疾患者は副作用がヤバヤバだし。


で、日本で生き残れるのは糞医療従事者どもだけ?


ま、3月中旬までの接種に公表されてない特権階級の糞ったれどもの接種が含まれるんだろうけど。


野党議員は当然、一般人前の接種辞退だよな?


よ? 蓮舫。





0 件のコメント:

コメントを投稿