2021年3月18日木曜日

6月前後に第4波か? 総理は緊急事態宣言を21日で全面解除~


https://this.kiji.is/745160630536192000

2021/3/18 16:49


「菅義偉首相は18日の衆院議院運営委員会で、東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県に発令している新型コロナの緊急事態宣言を、再延長した期限通りの21日までで解除すると表明した。宣言は全面解除される。新規感染者数が増加傾向にあることを踏まえ、首相は再拡大防止に全力を挙げ、変異株の検査を強化する。解除を受け4都県は飲食店への営業時間短縮要請を午後9時まで緩和する。」




医療従事者どもの優先接種は感染拡大を防がない。


感染者対処をより安全にし、その症状を緩和させるのみ。


感染拡大抑止の妙策はワクチンだったが、致命的に遅れた。


もっとも、悪いのは支那であって行楽客じゃないんよね。


そこんとこの追及を国が曖昧にして出来てないから徳島の事件なんかが起きたんだと思う。


経済を潤すことで追及しない関係を正当化し、保身ばかりで国民の前に出て叩かれようともしない糞政府は支那の次に悪い。


それでも叩き続けてるのは右翼だけ。


でもさ、そもそも支那によって日本経済は潤ってるのか?


トヨタ、ホンダの増収増益はホントのことなのか?


めっちゃ怪しいぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿