2021年3月19日金曜日

麻生さんの覚醒有効期限はボチボチ切れる? 「マスクいつまでやるの?」だってさ~


ウィルス殲滅まで、ずぅ~~~っとやんだよ!


2021/03/19付け報道によると、

「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」。麻生太郎財務相は19日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルス対策の長期化に、こう愚痴をこぼした。」




口の周りがかゆいくらい何だってんだ。


虐待大国・日本にあって、手も足も出ない無能政体のために子供らは日々、生き死にの瀬戸際に追いやられてんだぞ。


せめて、マスク一つで憎き支那ウィルスから子供らを守る可能性がある限り、口の周りちゅうブツブツにしとけ。


反省しろ、麻生太郎!





0 件のコメント:

コメントを投稿