2020年11月30日月曜日

支那は豪兵が子供の首にナイフを突きつけてる捏造画像を流布か~

 

https://this.kiji.is/706036137299100769

2020/11/30 16:42


















「オーストラリア軍がアフガニスタンで民間人39人を違法に殺害していたことを巡り、中国外務省の趙立堅副報道局長は11月30日、オーストラリア兵が子供を殺害しようとしている画像をツイッターに投稿した。オーストラリアのモリソン首相はフェイク画像と非難し、中国政府に画像の削除と謝罪を要求した。


趙氏は30日、民間人殺害について「ショックを受けた。われわれはこうした行為を強く非難する」などとツイート。オーストラリア国旗の付いた戦闘服姿の兵士が子羊を抱いた子供ののどに血まみれのナイフを突き付けた画像も投稿した。」




この白人は刑務所にでも入れられとったんやろか。


なんかヤりようがISISに似てきたな。


そんな支那を見てると、手を広げ過ぎてどんどん加減がきかんようなって自爆するんか?と思うな。


ま、そうして外の支那寄りのモノも一緒に吹き飛ばしてもらえればええけもな。





0 件のコメント:

コメントを投稿