2020年11月29日日曜日

怠惰番長・石破が「桜」めぐる安倍批判を「今更」だってさ~


https://www.sankei.com/politics/news/201128/plt2011280004-n1.html

2020.11.28 11:25


「自民党の石破茂元幹事長は27日付のブログで、安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」の前日に主催した夕食会で、安倍氏側が参加費用の一部を補填(ほてん)していた問題について「党内からも批判があがっているとの報道に接したり、安倍氏を礼賛・擁護していた政治評論家が厳しい姿勢に転じて発言をしたりするのを見ていると、今更なんだかなあ…という気がしないではない」と投稿した。」




いまだ抜殻の安倍を担ぐ産経は余程嬉しかったらしいけも、


そういうことはな、


問題が持ち上がった時点で解決のために奔走したヤツがいうんだ。


テメーのように選挙区のお手盛りで食い繋いで毎日ホゲーっと生きてるだけの薄らトンカチがいっちょ前の口を叩くんじゃねぇよ。


食い繋ぐ以外で腰を上げたことってあるの?


なんか、最近、総裁選に出るとか言うて、来年が良いとか言っとる間に、選挙終わっとったよな。


あははは。


お前、奇想天外やな。





ハンコは大事だよ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿