2020年12月1日火曜日

支那は豪首相の捏造画像への削除と謝罪要求を拒否~


https://www.sankei.com/world/news/201201/wor2012010027-n1.html

2020.12.1 20:19


「中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官が、オーストラリア軍兵士がアフガニスタンの子供を殺害しようとしているCG画像をツイッターに投稿し、モリソン豪首相が「フェイク(偽)画像だ」として削除と謝罪を要求している問題で、中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)報道官は1日、「自分の過失を棚に上げて人をとがめるものだ」と批判、改めて要求に応じない姿勢を示した。」




支那がそれを言うなら、支那によるチベット、ウィグル人への迫害はどうなのか?ってところへ話がいくんらけも、


ま、キチガイの耳に念仏、ってところで自爆を待つか、先手を打つか、しかなさそうやね。





0 件のコメント:

コメントを投稿