2020年12月4日金曜日

日本の少女3人を炎上広告の生贄にしたナイキが支那のウイグル迫害対策法案阻止で米議会に圧力~


https://www.sankei.com/world/news/201204/wor2012040013-n1.html

2020.12.4 11:48


「ナイキやコカ・コーラなどの米大手企業が、中国の新疆ウイグル自治区での強制労働を封じるため米議会が審議中の法案に、反対するロビー活動を展開していると報じられ、波紋が広がっている。人権問題に熱心な名門企業が、中国での抑圧阻止に後ろ向きだとして、与野党から落胆の声が上がっている。


米紙ニューヨーク・タイムズは先月29日、9月に下院を通過した「ウイグル強制労働防止法案」について、ナイキやコカ・コーラ、アップルが議員に働きかけ、法律発効時の効果が弱まるように条文を修正しようとしていると伝えた。」




偽善者ナイキ、皇国から出て行け!


イジメや差別と闘えるのは親、家族、教師、地域の責任感さ。


決して企業の営利観じゃねぇんだよ。


少女ら3人の状況が米・悪徳業者と関わったことで、これ以上悪化しないことを祈ろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿