2021年3月12日金曜日

河野太郎の軽口は誰が止めるん? アナフィラキシー発症37例が夜には7例へ~


混乱を起こすんは情報でなくて、情報の言い直しねんな、バカ野郎!


ワクチンのアナフィラキシー37例と河野氏

https://this.kiji.is/742977677801324544?c=39546741839462401

2021/3/12 14:27・全文


「河野太郎行政改革担当相は12日の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンを巡り、11日までに重いアレルギー反応のアナフィラキシーが37例報告され、いずれも症状が改善したと説明した。」




国際基準アナフィラキシーは7人

https://this.kiji.is/743057330579111936

2021/3/12 19:44・全文


「厚生労働省は12日、新型コロナウイルスワクチン接種後、重いアレルギー反応のアナフィラキシー症状が出たとして医療機関から9日までに報告された17人を詳しく調べた結果、国際的な基準でアナフィラキシーに当たるのは7人だったと明らかにした。先行接種した人の健康調査では9割が翌日に痛みを訴えたことも分かった。12日開かれた専門部会に報告した。


9日までに接種したのは約10万7600人で、100万人当たり65人が発症した計算となる。部会の委員からは「決して日本が高いわけではない」「必ずしも各国が同じ基準でやっているわけではない」などとの意見が出た」




ところが、また医療従事者どもが可笑しなことを言っとるんよ。


「必ずしも各国が同じ基準でやっているわけではない」のに、どうしてアナフィラキシー発症は同じ基準で数えるん?


医者も国も数値減らしやろが、この野郎!





0 件のコメント:

コメントを投稿