2021年3月7日日曜日

だったらテメーが迫力示せよ、石破! 予算案審議で野党は拍子抜けの迫力不足だとさ~


もちろん、権威無用の権力迎合新聞、産経のバカ記事。( *´艸`)


https://www.sankei.com/politics/news/210306/plt2103060009-n1.html

2021.3.6 15:57


「自民党の石破茂元幹事長は5日付の自身のブログで、衆院を2日に通過した令和3年度予算案の審議を振り返り「中国の動向を踏まえた外交・安全保障論議や少子高齢化への対応の議論がほとんど深まらなかった。野党の追及が拍子抜けするほどに迫力不足だった」と投稿した。」




与党に組み入りながら何も出来ず、総裁選で逃げ隠れしてたテメーが何をほざいてやがる。


貶した野党と、テメーは同類じゃねぇか。


勘違いしてんなよ、恥知らず。


違うってんなら、河井案里によって自民が受け取った交付金6534万円、テメーが返してみろ。


違うってんなら、竹島へ突撃してみろ。


竹島にはご同行させてもらうよ。


イザって時に逃げられねぇようにお互い鎖で繋いでよ。


どうよ? 


鈍ら議員さんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿