2021年3月7日日曜日

独国在住の日本人女作家が反原発デモでスピーチだとさ~


外在種が、ベルリンの朝鮮売春婦像と精々仲良く暮らしな。( *´艸`)


https://this.kiji.is/741051235327000576

2021/3/7 08:38・全文


「ドイツの首都ベルリン在住でノーベル文学賞候補として注目される作家、多和田葉子さん(60)が6日、東京電力福島第1原発事故から10年を迎えるのを前にベルリンで開かれた反原発デモでスピーチし、各国は原発の運転を「即時停止しなければならない」と訴えた。原発事故の影響は長年続くと危険性を指摘した。


多和田さんは福島をモチーフにした作品を複数発表している。この日は2013年に被災地を訪れた時の光景に触れ、原発は人間の生活の本質を「いつでも破壊し得る」と語った。


デモにはドイツ人や同国在住の日本人ら約200人が参加し、ベルリン中心部を行進した。」




自民の女議員倍増計画?で、こんなんばっかり出てくるんだろうな。


大体、大和撫子が賛美される国で出たがり女はロクなモンじゃないってのが相場。


なでしこジャパンなんて呼称は愚の骨頂さ。


頭イテ…


Wikiで見たけも、この多和田葉子ってスンゴイ経歴なんよね。


一度被災地へ行ったからって、のこのこ大演説をブチ上げられる単純さは、多分、殊の外、外在種を過大評価したがるイナカ議員どもの共感を呼ぶんだろうな。


おっちゃんが政体握ったら、海外で永住権取って国体批判した日本人は国籍剥奪やよ。


ハンコは大事。


でも日本に原子力はもっと大事。


克服するために放棄しちゃならんの。


ガキじゃあるめぇし。





0 件のコメント:

コメントを投稿