2021年3月9日火曜日

世界の意に反し日本女子の株価を只管下げる小細工魔・小池百合子は女安倍~


神奈川・黒岩知事の「小池虚偽報告」暴露に都民と3県民の反応は?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2860920/

2021/03/08 16:42


「緊急事態宣言延長を要請した1都3県の知事たちの連携の裏に、小池百合子都知事の虚偽報告があったことを神奈川の黒岩祐治知事がバラしてしまった。  


今月2日に、政府に宣言延長を要請する直前、黒岩知事が小池知事に電話で「ほかの知事は大丈夫?」と問い合わせたところ、埼玉の大野元裕知事と千葉の森田健作知事の2人が「賛成している」と答えたという。だが、後に黒岩知事が2人に電話をすると、そろって「黒岩知事が賛成しているから(同調して)」と言われたというのだ。「ボクは賛成していない」と黒岩知事が話すと、2人の知事は驚いていたようだ。


翌3日の1都3県のウエブ会議で、黒岩知事が小池知事を問いただすと「先走ってしまってごめんなさい」と小池知事が詫びたという。ウソをつくことが先走ることなのか? 理解に苦しむところだが、非を認めて謝罪したようだ。」




ない物強請りは不出来な人間の深層。


リーダーシップの欠けた安倍の取り繕い策は惨く、去年春、卒業式を奪われた学生らの哀れは秩序体系にヒビを入れた。


まるで総理気取りのような小池のウソもリーダーシップに飢えた不出来さ故の繕いに映る。


世界が望む日本女子の向上を蹴飛ばす小池の無作法ぶりこそ「出たがり日女」の深層さ。




ちなみに、


公的発言におけるジェンダー差別を許さない会というのが 「ジェンダーに関する問題ある公的発言ワースト投票2021」を発表した。

https://yurusanai-seisabetsuhatsugen.jimdofree.com/

2021.03.08


ジェンダーとは、「社会的性別」ってことで良いと思う。


どこもかしこも説明がなげーんだよ。


で、


ワースト投票2021で1位になったのは…


杉田水脈氏(衆議院議員)の発言 1995票(33.1%)

「女性はいくらでもウソをつける」


2位の森さん20.2%を大きく引き離しての1位。


あのさ、


女が女を攻撃し、その女へ女が反撃する絵図。


お互い正直な気持ちなんだろうけど、それが結果として共食いを産んでしまう日女の性…


ここにこそ「出たがり」女達のダメダメな深層があるとおっちゃんは思う。


自民は女議員倍増計画?を諦めたらしいけも、世界を他所に、それが日本を救ったかもしんねぇよ。( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿