2021年3月21日日曜日

支那が南沙諸島に対比・海上民兵配備で200隻を集結~


https://this.kiji.is/746188835500097536?c=39546741839462401

2021/3/21 11:23・全文














「フィリピン政府は21日までに、南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島のサンゴ礁周辺に今月初旬、約220隻の中国漁船が集結していたことを確認したと発表した。政府は中国の海上民兵が漁船を配備したとみており、動向を注視している。


政府の20日夜の発表によると、西部パラワン島バタラザの西約175カイリ(約324キロ)にあるサンゴ礁周辺海域で7日、漁船群が隊列を組んで停泊しているのが確認された。政府はフィリピンの排他的経済水域(EEZ)内としている。


晴天だったが操業せず、夜間は白色光を点灯させていたという。領有権の示威行為だった可能性がある。」




支那は人間余ってっから、海上やら、対日デモに見せかけた路上民兵やら賑やかなこったな。


ところが、持ち前のガサツさで軍兵にとっては命より大事な統率体系に著しい問題があるらしく、上の画像でも、1隻に火が上がったら、殆どそれでお終いって布陣しか取れない。


200隻が燃え上がったら壮観やろね。


対峙した時には、インスタ映えやらユーチューブ映えやら、さぞ良いモン見せてくれそうで楽しみだぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿