2021年3月27日土曜日

さすが隷属の長・管がのこのこ五輪に招待するもバイデンは態度保留だとさ~


https://this.kiji.is/748365545622994944

2021/3/27 11:16


「米国のサキ大統領報道官は26日、ホワイトハウスで記者会見し、菅義偉首相が東京五輪にバイデン大統領を招待する意向を示したことについて「大統領はまだ招待を受けていない」と述べ、応じるかどうかの態度表明を保留した。4月上旬に予定される菅氏訪米の具体的な日程に関しては「最終的な調整をしている」と説明した。」




日本が海外客を締め出さざるをえない状況の中、米国の長を招待してしまう惨さと、そうしなきゃいられない隷属の哀れ。


でも、これが任侠の世界なら、恥晒しだけじゃ済まない、管は落とし前モンだと、おっちゃんは思うよ。


隷属は出しゃばっちゃならんの。


バイデンから「オラ、行きてぇ」って言われるまで黙ってなきゃならんの。


その惨めさが隷属の真相で、属国の宿命なの。


それが嫌なら米国を蹴飛ばして竹島へ突撃しろ。





0 件のコメント:

コメントを投稿