2021年3月26日金曜日

麻生太郎の覚醒終了・米中対立の最前線は「日本」じゃねぇ、ばか、台湾だろが!


https://this.kiji.is/747794156457869312

2021/3/25 21:25


「麻生太郎副総理兼財務相は25日の麻生派会合で、深刻化する米中対立を巡り「米ソ冷戦時のフロントライン(最前線)は欧州だったが、米中となった場合はアジア、日本だ。その覚悟がなければ、私たちは政治家として対応を間違える」と述べた。」




日本のどこが支那と対立できてるんだよ。


尖閣を荒らされたって、国民が追い立てられたって国防機関、海自は知らん顔。


おっかなびっくり、対処を国内海上警察へ丸投げして茶を濁してるだけ。


おまけに支那経済の片棒を担ぐトヨタ、ホンダは野放し。


米国にへらへら、支那にちゃらちゃら。


こんなデタラメ最前線が世界の何処にあるってんだ、バカ野郎!


「政治家として対応を間違える」だと?


既に人間として対応を間違えとんじゃ、あほんだら!




思えば、麻生太郎の覚醒発端となった「給付は自己申告」案は2020年4月の事。


それからほぼ一年、安倍晋三辞任提言という頂点を経ながら、今回、覚醒宣伝行動が終了したことをお伝えします。


お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿