2021年3月25日木曜日

米軍が「日本海」で朝鮮呼称を使用~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032500643&g=int

2021年03月25日12時12分


「米インド太平洋軍は24日、北朝鮮による弾道ミサイル発射に関する声明の中で、日本海を韓国式名称である「東海」と表記した。米政府はこれまで、日本海の表記を使用してきた。


インド太平洋軍報道官のマイク・カフカ大佐は声明で「米国は北朝鮮による今朝の東海へのミサイル発射を認識している」と説明した。


米地名委員会は、日本海を「通常」表記、東海などを「変異」表記と区別している。」




米国人の二枚舌は今に始まったことじゃないし、現代日本が直面してる尖閣危機に際した安保でさえ、米国の姿勢は固定されてない。


そもそも、米国に対日朝鮮売春婦像は何体あるのか?


米国にとって、日本の安全保障は在米朝鮮系の支持と天秤に乗せられる程度のモンってこった。


そんなところを一心不乱に信じてる日本政府を隷属以外のなんというのか?


また、たとえ米インド太平洋軍に通常呼称を朝鮮名へ変えられたところで、日本がどんな報復処置を取れるというのか?


こんな状況を属国以外のどんな言葉で表現できるというんか。


加藤勝信、出てこい!




もっとも、支那の台湾侵攻で起こるだろう第三次世界大戦が「良か戦争」であることに変わりない。


米国と、それが呼び寄せるはずの欧州勢に精々頑張ってもらって、日本は棚ぼた的に支那懸念を一掃できるだけで万々歳。


その後に浮かれた政体の隙を突き、選挙体系、国会を叩き直し、第二次大東亜戦争で第二次世界大戦の落とし前を取ったれ。


もちろん、支那の台湾侵攻で米国がアジアからトンズラしなきゃ、だけもさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿